SSブログ

辺見えみり 子供 名前 バスローブ♪ [babyグッズ]

スポンサーリンク




辺見えみりさんのブログで紹介されていたバスローブ♪
子供の名前を入れてくれるので、出産祝いにとても喜ばれるそうですね。

ボタンがくまちゃんの足あとになっていてとってもかわいい!



白金台のベビー服 専門店『BabyGoose』は著名人の間でもファンが多く
数々の雑誌やメディアでも取り上げられているお店です。

白金台のベビー服 専門店『BabyGoose』はこちら↓♪


また辺見えみりさんも、先輩ママさんに聞いていた“一人でお風呂に入れる時の便利グッズ”
すごくいいのがあるんです!



“スイマーバ”という赤ちゃん用の首浮き輪で、最初は大丈夫って驚いたけど
うちの子もとっても気持ちよさそうで、寝てしまう時もあります^^


ママ一人で赤ちゃんをお風呂に入れるのってほんとに大変。。
これなら、ママはその間髪の毛を洗ったり、体を拭いたりできるので
オススメです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。